YOU、コンビニへ。

韓国のコンビニ商品を紹介。

最強ミニ囲碁チョコ

こんびにちは。

片腕上げられん。

 

 

今回の商品はこちら。

 

f:id:xYOUx:20210915123849p:plain

勝った人が全部食べるんだよ!

最強ミニ囲碁チョコ

2000ウォン(約200円)

 

CUで買いました。

f:id:xYOUx:20210909134537j:plain

ここ。

 

 

 

なんとチョコも食べれるし囲碁もできちゃうって商品です。

ちょっと高めだけど面白そうだったんで買ってみました。

 

 

f:id:xYOUx:20210915124239p:plain

 

成分など。

本物の碁石をこいつと間違えて食わないように!って書いてありますね。

 

 

開けてみます。

 

f:id:xYOUx:20210915124537p:plain

 

え?

ええええええええ!!!!!

これすごくね??!?!?!

ちゃんとしたものが入ってる!!!!

 

f:id:xYOUx:20210915124630p:plain

 

えええええええええーーーーー!!!!!!

 

f:id:xYOUx:20210915124700p:plain

 

ええええええええ

すげぇええぇえ

 

 

f:id:xYOUx:20210915124738p:plain

 

碁石はこんな感じで入ってました。

21個ずつです。

 

直接容器に入ってない理由は

 

 

f:id:xYOUx:20210915124859p:plain

 

バカ汚ぇからです。

汚すぎだろ。

 

まあまあでもクォリティーは高いし良しとしましょう。

問題があるとしたら自分は囲碁のやり方が分からないってくらいっすかね。

ということで五目並べで遊んでみました。

 

 

f:id:xYOUx:20210915125324p:plain

 

やるじゃねぇか。

中々決着がつかなかったんでどっちも食べます。

 

 

 

-味と感想

まずい。

4つが限界でした。勝った人も遠慮しちゃいそうなめちゃくちゃ安っぽいおもちゃチョコです。

味がない。そして2%くらいゴムが入ってる気がする。

まzっず!!って感じじゃなくて微妙に不味い味が出てくるんで飲み込んだ後も気持ち悪いです。ん…ん…?うっ…って感じ。

黒はまだ味があっていいけどどっちもまずいです。

口ん中に味が残るのが最悪なんすよね。水だけじゃ消えなかったんで家にあったアーモンドミルク的なやつ飲んだらそれもまずかったです。歯磨きしました。

 

囲碁ができること以外いいとこがない。しかも僕囲碁できない。

ですが、不味いおかげで何度も囲碁ができるんで皆さんも試してみてください。

五目並べは楽しかったです。

 

 

f:id:xYOUx:20210915130557p:plain

 

ごちそうさまでした。