YOU、コンビニへ。

韓国のコンビニ商品を紹介。

Lindt EXCELLENCE 85% Cocoa Rich Dark 

こんびにちは。

全てがめんどくなる時期。

 

 

 

今回の商品はこちら。

 

f:id:xYOUx:20220115153329j:plain

Lindt EXCELLENCE 85% Cocoa Rich Dark 

6500ウォン(約650円)

 

 

 

 

GS25で買いました。

f:id:xYOUx:20210913184129p:plain

ここです。

 

 

パッケージがオシャレだったんで買ってみゃした。

スイスのチョコブランドらしいっすね。

 

 

 

 

 

f:id:xYOUx:20220115153332j:plain

 

成分など。

 

f:id:xYOUx:20220115153334j:plain

 

開け方が分からんくて全方向開けちまった。

 

f:id:xYOUx:20220115153337j:plain

 

中はこんな感じ。

真っ黒に見えるけどちゃんと茶色してます。

柄がとてもオシャレ。

 

 

 

 

 

 

-味と感想

やあああああべ!!!!!!!!!!

にgggggっが!!!!!!苦すぎ!!!!!!!!!!!

85%ってこんな苦いんすか?!!!!?当たり前かもしんねぇけどにggっが!!!!

苦み以外なんも感じられん。

あったけぇ牛乳に入れてホットチョコにしようと思ったんすけどそれでも苦くてだめっした。

 

実はこれ2ヶ月前に買って未だに食いきれてねぇんすよ。

しかも全然溶けねぇに味も変わんない。マジで泣きそう。

捨てるのもったいないんで全部食いやす。

次からは気をつけよう。

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。