YOU、コンビニへ。

韓国のコンビニ商品を紹介。

黒糖ミルクティー

こんびにちは。

眠いかも。

 

 

今回の商品はこちら。

 

f:id:xYOUx:20211029221856j:plain

より深くて濃い茶

黒糖ミルクティー

2000ウォン(約200円)

世界のレシピって書いてありますね。

 

 

CUで買いました。

f:id:xYOUx:20210909134537j:plain

ここです。

 

 

ミルクティーは甘くてちょくちょく買って飲んでます。

こいつは黒糖って書いてあるしどんだけ甘いか気になったんて買ってみゃした。

なんだか全体的に原神というゲームを思い出しますね。

 

 

 

f:id:xYOUx:20211029221858j:plain

 

成分など。

パッケージが炎のように見えてなんだか胸が熱くなります。

多分気のせいです。

 

f:id:xYOUx:20211029221900j:plain

 

なんかすげぇオシャレな柄っすね。

黒糖の結晶か何かかな。

 

f:id:xYOUx:20211029221902j:plain

 

ストローを刺して吸収します。

プラスチックの穴が結構小さいんで狙うのがむずかったけど、ミニゲームっぽくて楽しかったです。

 

 

 

 

 

-味と感想

あtttっま。とにかく甘い。

他のミルクティーに比べて味が濃くてうまい。

ミルクティー特有の苦みもなくてごくごく飲めるけどすげぇ重いです。

でもチョコみたいに喉が痛くなる甘さじゃなくて柔らかくて優しい感じ。

これで一日分の糖は全部取れそうっすね。やったぜ。

 

後味がすんげぇ残るんですぐ歯磨きしました。

 

 

 

 

f:id:xYOUx:20211029221905j:plain

 

 

ごちそうさまでした。