YOU、コンビニへ。

韓国のコンビニ商品を紹介。

天ぷらうどん

こんびにちは。

副反応から生き残りやした。

 

 

今回の商品はこちら。

 

f:id:xYOUx:20211024210016j:plain

天ぷらうどん

1100ウォン(約110円)

いくらだったか忘れたけど多分こんぐらいだったかも。

 

 

7-ELEVENで買いました。

ここ。

 

 

こいつはどこにでも売ってます。

 

 

f:id:xYOUx:20211024210019j:plain

 

ナトリウムモリモリ。

平均が1730mgだそうなんで大丈夫です。

 

f:id:xYOUx:20211024210021j:plain

 

麺とスープのやつが入ってます。

天ぷらは?

 

f:id:xYOUx:20211024210026j:plain

 

スープと熱々の水を入れて

 

f:id:xYOUx:20211024210029j:plain

 

(う)どーん。

 

f:id:xYOUx:20211024210038j:plain

天ぷらとはこいつらのことっした。ふざけんな。

 

腹が減ったしはよ食いt

まて!!!!!!

 

カップ麵食う時いつも火傷しちゃうそこのあなたのためのTIP

 

f:id:xYOUx:20211024210031j:plain

 

こいつを半分折って

 

f:id:xYOUx:20211024210033j:plain

 

もっかい折って

 

f:id:xYOUx:20211024210036j:plain

 

すぐ冷めるミニカップの出来上がり!

生まれる前からこんな風に食ってゃした。

 

 

 

 

 

-味と感想

めちゃくちゃうどん食いてぇけどお店に行けない時の最終手段。うどんのオモチャバージョン。

頑張ってうどんの真似をした感じだしもちろん味も薄いけど僕は嫌いじゃないっすね。

ほんの少し辛味もあって全然不味くはないです。

でもカップ麵食おっかなぁってなった時は絶対買わない。

 

 

 

f:id:xYOUx:20211024210040j:plain

 

 

ごちそうさまでした。