YOU、コンビニへ。

韓国のコンビニ商品を紹介。

HERSHEY'S nuggets

こんびにちは。

2時間半後ワクチン2回目。

 

 

今回の商品はこちら。

 

f:id:xYOUx:20211019110427j:plain

HERSHEY'S nuggets

1500ウォン(約150円)

イチゴとヨーグルト味です。

高いけど1+1イベント中だったんで一個の値段で買えました。それでもまぁまぁ高い。

 

 

7-ELEVENで買いました。

ここです。

 

 

HERSHEYシリーズはどう考えてもうまい。

今回のやつらはパッケージがとても良い色してたんで買ってきやした。

 

 

f:id:xYOUx:20211019110429j:plain

 

成分など。

めちゃくちゃ見づらい。

うちのチョコうめぇしみんな好きだからこんなん見ないで安心して食えってことかも。

 

f:id:xYOUx:20211019110431j:plain

 

中は三つしか入ってねぇんすよ。

なんか一個だけ逆向きになってるし。

 

f:id:xYOUx:20211019110435j:plain

 

と思ったらそいつだけが正しい向きでした。

なるほど。なんだか色々学んだ気がします。

 

f:id:xYOUx:20211019110438j:plain

 

奇麗な真っ白。よだれが止まりませんね。



 

 

 

 

-味と感想

あっま。うっま。

イチゴの香りはあんま感じられないかも。どっちかというと柔らかいバニラ味。

ヨーグルト味のやつはフレッシュなヨーグルトがどんどんやってきます。

当たり前かもしんねぇが甘すぎて喉の奥がめちゃくちゃ痛い。

あと意外と口ん中に残らないかも。台風みてぇなやつだな。

 

 

 

f:id:xYOUx:20211019110442j:plain

 

 

ごちそうさまでした。