YOU、コンビニへ。

韓国のコンビニ商品を紹介。

Oatmeal Mini bite

こんびにちは。

ハッピーハロウィンでした。

 

 

今回の商品はこちら。

 

f:id:xYOUx:20211106113053j:plain

Oatmeal Mini bite

4000ウォン(約400円)

 

 

CUで買いました。

f:id:xYOUx:20210909134537j:plain

ここです。

 

 

最近ツイッターで美味いって話題になってたやつです。グッズ交換する時おまけで入れてくれる人が多いらしいです。

ハロウィンの前に買っといてハロウィンがすぎた昨日やっと開けました。

パッケージがハロウィン仕様になってて可愛いですね。

 

 

f:id:xYOUx:20211106113055j:plain

 

細分など。

ベトナム語と英語が混ざってるっぽいっすね。

袋に壁にかけてある水色のタオルがめちゃくちゃ写ってるけど気にしないでください。

 

f:id:xYOUx:20211106113057j:plain

 

ちっこいのがいっぱい入ってて配りやすそう。

 

f:id:xYOUx:20211106113100j:plain

 

開けてみるとこういう凸凹した丸いやつが入ってます。

畑って感じがするかも。

 

 

 

 

 

 

-味と感想

見た目からは想像つかない味。マジで微妙な味。

そこまで固くないし、柔らかくてもない微妙な食感。

喉の奥では味わえるが、舌では味わえない味。牛乳の味もするし若干甘いと思いきやそこまで甘くもない。

なんだか人工的な自然の味がします。不味くはないけどなんて言えばいいか全く分からんすね。

なんかこういう味のプロテインありそう。

 

 

 

f:id:xYOUx:20211106113104j:plain

 

 

ごちそうさまでした。