YOU、コンビニへ。

韓国のコンビニ商品を紹介。

リアルちょくちょくエッグサンド

こんびにちは。

眩しい日曜日の昼です。

 

 

今回の商品はこちら。

 

f:id:xYOUx:20210912145945p:plain

最後の一口まで香ばしくて柔らかい

リアルちょくちょくエッグサンド

2200ウォン(約220円)

 

みんな大好き7-ELEVENで買いました。

f:id:xYOUx:20210911143413p:plain



ここ。

 

 

ちょくちょく(はだ)ってのは韓国語でしっとりしてる状態のことです。

たまごサンドは食ったことないんで結構楽しみかも。

 

 

f:id:xYOUx:20210912151308p:plain

 

成分など。

マヨネーズに入ってるE、D、T、AカルシウムとEナトリウムの英語の部分まで韓国語で書いてあるのが印象的ですね。

 

f:id:xYOUx:20210912151925p:plain

 

開けてみました。

確かにトロトロしてそう。

バター入れてないトロトロオムレツの味してそう。

 

f:id:xYOUx:20210912152224p:plain

 

黄身だけ溶けてる感じなんすね。

色がめっちゃ奇麗。

 

f:id:xYOUx:20210912152416p:plain

 

mogu.

 

 

 

-味と感想

柔らかい卵が口ん中でパンを包み、どんどん溶けていく感じ。

卵は若干塩の味もするけど意外と甘味があります。

一口パクっとした瞬間、頭ん中にプールから帰ってきたばっかりの鶏が卵を産んでる映像が流れました。

 

でも一個食べた後の満足感がすごくて二個目は4時間後に。

しっとりしすぎて連続で食えないかも。何か味の違うものが食べたくなりますね。

 

 

 

 

f:id:xYOUx:20210912153305p:plain

 

ごちそうさまでした。