YOU、コンビニへ。

韓国のコンビニ商品を紹介。

Skittles

こんびにちは。

ワクチン打ってきました。

 

 

今回の商品はこちら。

 

f:id:xYOUx:20210914164254p:plain

Skittles

1000ウォン(約100円)

ヨーグルト味。

 

CUで買いました。

f:id:xYOUx:20210909134537j:plain

ここです。

 

 

このヨーグルト味は割と最近出たっぽくて、

f:id:xYOUx:20210914165219p:plain

 

あいつの前に出たこいつらも一緒に並んでました。

 

 

f:id:xYOUx:20210914165337p:plain

 

成分など。

味はヨーグルト、マンゴーヨーグルト、イチゴヨーグルト、ベリーヨーグルト、パインアップルヨーグルトの5つです。

成分とかの以外全部英語で書かれてて英語圏出身かと思ったら

 

f:id:xYOUx:20210914165726p:plain

 

中国でした。

 

f:id:xYOUx:20210914165906p:plain

 

すんげぇ切りやすいけど指も切っちゃいそうで怖い。

気をつけましょう。

中はジップロックになってるんでちょこちょこ食べれます。

 

 

開けて数えてみよう。

 

f:id:xYOUx:20210914170144p:plain

 

イチゴヨーグルトくんが異常に少ないです。

僕の人生グラフを見てる感じがしてなんが嫌っすね。

ふざけんな!!僕は5Gなんだぞ!!

 

 

 

 

-味と感想

特にあっ、これ!!っていう味はしませんでした。

レゴブロック食ってる気持ち。全部微妙に違って微妙に一緒みたいな味ですね。

個人的にはマンゴーヨーグルト味がよかったです。一番多かったし大勝利かも。

 

パッケージの色合いはとても素晴らしいと思いました。

思わず手に取っちゃったもん。

 

 

 

 

f:id:xYOUx:20210914171024p:plain

 

ごちそうさまでした。