YOU、コンビニへ。

韓国のコンビニ商品を紹介。

チャバタピザサンド

こんびにちは。

熱い日差し、冷たい水。最高。

 

 

今回の商品はこちら。

 

f:id:xYOUx:20210910101614p:plain

チャバタ

ピザサンド

3400ウォン(約340円)

バーベキューチキン味。

チャバタ(チャバッタ)はイタリアの白パンだそうです。

めっちゃうまそう。

 

 

こいつはCUで買いました。

f:id:xYOUx:20210909134537j:plain

ここです。

 

 

f:id:xYOUx:20210910101944p:plain

 

オリーブ、コーン、鶏肉、キノコ、チーズなどが入ってます。

色々書いてあるけど大事なのはここ!

 

f:id:xYOUx:20210910102226j:plain

 

ナトリウムがどれぐらい入ってるか!

ちっちゃい文字で「即席摂取食品(サンドイッチ)のナトリウムの平均含量は730mg」って書いてあるんでちょっと多いですね。

 

まぁうまけりゃいぃんすよ。

 

f:id:xYOUx:20210910103002p:plain

 

開けてみるとこんな感じ。

すんげぇジャンクフード感が出てますね。

なんか色々入ってるってのは分かりました。

 

700Wの場合は40秒、1000Wの場合は30秒チンした方がいいって書いてあったんで60秒チンしました。

 

 

 

そしたら…

 

 

 

 

f:id:xYOUx:20210910103443p:plain

 

見えます?!この油の量!!!

もう紙も油に濡れてボロボロになってます。

これ腹ん中に入れていいのか本気で考えました。すぐ気持ち悪くなりそうだし。

 

 

f:id:xYOUx:20210910103916p:plain

 

切ってみるとこんな感じ。

ハンバーガーのピザ版っぽい。

 

とんでもなく腹が減ってたんで勇気を出して-

 

 

pakut…!!

 

 

 

-味と感想

ううううううううう

ううぅぅうllっぅうううう

うううううんんんんんんんんまっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めぇっぇえちゃくちゃうめぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なにこれ??!!これめちゃくちゃうまい!!!!!!!!!

 

上に乗ってる白いやつはコーンチーズのソースっぽいんすけどこれがバカうめぇんすよ。鶏肉も粉々にして入れてると思ったらちゃんと入ってるしマッシュルームめちゃめちゃ柔らかい。

ただ結構しょっぱいんでお腹すいてなかったらちょっとずつ分けて食べた方がいいかもしれませんね。

 

 

みなさんこれ買わない方がいいっすよ油も多いし。

全部僕が食うんで。

 

 

 

 

f:id:xYOUx:20210910105317p:plain

 

ごちそうさまでした。