YOU、コンビニへ。

韓国のコンビニ商品を紹介。

ロイヤルミルクティークィーン

こんびにちは。

最近涼しくなりましたね。

 

 

今回の商品はこちら。

 

f:id:xYOUx:20210909131927p:plain

ホン l ル l イ l ゼン

ロイヤルミルクティークィーン

2500ウォン(約250円)

 

CUっていうコンビニで買いました。

f:id:xYOUx:20210909134537j:plain

ここです。

このコンビニ、昔ファミマだったんですけど大人の事情で一瞬で全部CUに変わったんすよね。

 

 

話を戻して。

このホンルイゼンってサンドイッチとかも売ってるみたいです。

むしろサンドイッチの方が有名らしいだけど僕は一度も見た事がない。

田舎だからかな…。

 

乳糖(ラクトース)分解牛乳、紅茶、高カフェインなどが入ってます。

写真を撮ってから成分に気づき、絶叫しました。

僕カフェインだめな人間なんすよね…しかもあれ'高'カフェインらしいじゃん?!

 

 

f:id:xYOUx:20210909133532p:plain

お腹が苦しまず楽な飲み物!

甘い飲み物!

クラシックな飲み物!

だそうです。

 

f:id:xYOUx:20210909134121p:plain

英国王室のミルクティークィーン

なんかすげぇじゃん。めちゃくちゃ高級じゃん。

 

f:id:xYOUx:20210909134958j:plain

 

一番大事なとこ。

SHAKE ME

(本人はすっかり忘れてストロー刺してから振りました)

 

f:id:xYOUx:20210909135217p:plain

 

ike…!!

 

 

 

-味と感想

なんか虚無を飲んでるような感覚。

ちょっぴり甘い紅茶にミントを混ぜたような混ぜてないような。

中は空っぽで牛乳でコーティングされてる液体みたいな味がしました。

 

以外と口ん中に味が残らなくてよかったです。

ミルクティーはあんまり飲んだことないので違うやつも挑戦してみたいかも。

こいつは二日かけて飲みました。

 

 

 

f:id:xYOUx:20210909141754j:plain

 

ごちそうさまでした。