YOU、コンビニへ。

韓国のコンビニ商品を紹介。

Carr's Table Water Crackers Original

こんびにちは。

今年の目標 : 1万円を使い切る

 

 

今回の商品はこちら。

 

f:id:xYOUx:20211216131759j:plain

Carr's Table Water Crackers Original

2000ウォン(約200円)

なんか箱がボコボコにされてる。

 

 

GS25で買いました。

f:id:xYOUx:20210913184129p:plain

ここです。

 

 

 

クラッカー系はわざわざ買うほど好きではないですが、海外のクラッカーは食ったことがなかったんで買ってみゃした。

 

 

f:id:xYOUx:20211216131802j:plain

 

Carr'sは英国の会社で、主にビスケットとクラッカーを生産しているそうです。

今回のオリジナル味以外にも沢山あるらしいっすね。

 

 

f:id:xYOUx:20211216131805j:plain

 

色んな言語で色々書いてあります。

英語圏ではアレルギー持ちの人が沢山いるらしく、基本的にお店とかにも入ってる材料の注意書きが書いてあるという話を聞きやした。多分それが書いてあるんだと思いやす。

 

f:id:xYOUx:20211216131807j:plain

 

いっぱい入ってる。

 

f:id:xYOUx:20211216131810j:plain

 

すんげぇ焼かれたような色してますね。

うまそう。

 

 

 

 

 

 

-味と感想

僕が知ってるクラッカーじゃない。

もっとふわふわでさっぱりしてます。サクサク感はあんまりないっすね。

味があんまなくてこれだけ食うと寂しいかも。

ほこりっぽい粉がパサパサと落ちるけど全然手につかない。

ツナ缶と紅茶で食ったら最高でした。

 

 

f:id:xYOUx:20211216131814j:plain

 

 

ごちそうさまでした。