YOU、コンビニへ。

韓国のコンビニ商品を紹介。

Royal Dansk Danish Cookies

こんびにちは。

コンビニに行けてないのは筋肉痛のせい。

 

 

今回の商品はこちら。

 

f:id:xYOUx:20211208223533j:plain

Royal Dansk Danish Cookies

7000ウォン(約700円)

国の金で買ったから0円。

 

 

多分CUで買いました。

f:id:xYOUx:20210909134537j:plain

ここ。

 

 

最近海外のお菓子ばっか買ってる気がしますね。

食べる機会があんまねぇから手が行っちまうんすよ。

 

 

 

f:id:xYOUx:20211208223536j:plain

 

なんて美しい。

きらぴかしてます。

 

 

f:id:xYOUx:20211208223539j:plain

 

カミに守られてる。

 

f:id:xYOUx:20211208223541j:plain

 

しゅっ…!

 

f:id:xYOUx:20211208223544j:plain

 

どーん。

40個入ってました。

形によって味も違ったりすんのかな。

 

f:id:xYOUx:20211208223547j:plain

 

カミに守られてる。

 

 

 

 

 

 

-味と感想

味は全部微妙に違う。香りが薄いか強いかの差。

全体的にシナモンとナッツ系、そしてバターの香りがしていい感じにフランスにいる気分になれます。

こっちで売ってる甘いだけの似たやつより全然くどくないしさっぱりしてて食べやすい。

個人的にはくるくるのやつが一番美味かったっす。

すっと消えるんじゃなくてどうしても僕の口ん中に居たいように感じやした。

歯磨きしたらリセットされるんで食った後はちゃんと歯を磨きましょう。

 

今見たらデンマークのお菓子でした。

 

 

 

f:id:xYOUx:20211208223550j:plain

 

 

ごちそうさまでした。