YOU、コンビニへ。

韓国のコンビニ商品を紹介。

Lotus Biscoff (&Sand)

こんびにちは。

ブログに記録し忘れがち。

 

 

今回の商品はこちら。

 

f:id:xYOUx:20211130053331j:plain

Lotus Biscoff (&Sand)

1500, 3500ウォン(約150、350円)

 

 

CUで買いました。

f:id:xYOUx:20210909134537j:plain

ここです。

 

 

上のやつが元のビスケットで、下のやつが新しく出た(らしい)サンドです。

Lotusは僕がめちゃくちゃ好きなお菓子会社なんで新作を見た瞬間叫びながら買ってきやした。バニラ味しかなかったんすけどBiscoff Cream味もあるみたいですね。

ちなみにBiscoffはBiscuit+Coffeeだそうです。

 

 

 

f:id:xYOUx:20211130053334j:plain

 

細分など。

どうしてこんなちっちゃいビスケットがはちゃめちゃに美味いのかとかも書いてあります。

 

f:id:xYOUx:20211130053337j:plain

 

パッケージいっぱい入ってるの見てくだせぇ!

空気入れてパンパンにするだけのどっかのお菓子とは比べもんになんねぇんすよ。

 

f:id:xYOUx:20211130053342j:plain

 

四角のビスケットも結構分厚い。

お客さん用に出しやすく分けられてあります。

っつぅのもあってカフェに行くとこのビスケットがよく出るのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

-味と感想

シナモン?の味は相変わらず最高に深くてうますぎる。

サンドは中のバニラのおかげかもっと柔らかい味になってます。

結構甘いので一気に食うよりティータイムん時だけ食うお菓子ですね。甘いのに全然喉が焼ける感じがないから不思議。

コーヒーと食うのもいいし、紅茶ともよく似合います。

 

 

 

f:id:xYOUx:20211130053345j:plain

 

 

ごちそうさまでした。