YOU、コンビニへ。

韓国のコンビニ商品を紹介。

真心マカロン

こんびにちは。

お知らせが一つ。

f:id:xYOUx:20211114154330j:plain

始めての読者さんです!いつも見てくださってありゃっとごぜぇゃす。

 

では

 

 

今回の商品はこちら。

 

f:id:xYOUx:20211114154142j:plain

真心マカロン

3500ウォン(約350円)

 

 

GS25で買いました。

f:id:xYOUx:20210913184129p:plain

ここです。

 

 

4-5年ぶりのマカロンです。

読者さんが増えたということで記念に買ってみゃした。

 

 

 

f:id:xYOUx:20211114154145j:plain

 

左からチョコ、クリームチーズ、イチゴです。

色合いがとても奇麗っすね。

買ってからググってレビューを見てみたら結構評判が良かったんでワクワクしてます。

 

 

 

 

 

 

-味と感想

全体的に柔らかく、サクサク感もあってよかったです。

久々に味わう感覚で感動しました。

 

チョコ - チョコの味自体は薄くてすぐ溶けるけど抹茶味っぽいピエのおかげでチョコまで凄く甘く感じる。後味が和菓子っぽくてとても良い。

クリームチーズ - 甘すぎず丁度いい味ではあるが、クリームチーズの味が結構重いかも。

イチゴ - オモチャの味。あんま美味くなかった。中のクリームは甘さ抜いて酸っぱさ1%くらい入れてみたって感じ。これはイチゴって言えない気がする。

 

チョコが一番うまかったです。

あくまでも個人の感想なんでね。是非試してみてくだせぇ。

 

 

f:id:xYOUx:20211114154147j:plain

 

 

ごちそうさまでした。