YOU、コンビニへ。

韓国のコンビニ商品を紹介。

4段ハムチーズ&カニカマサンドイッチ

こんびにちは。

すぐ腹が減る。

 

 

今回の商品はこちら。

 

f:id:xYOUx:20211126203239j:plain

4段ハムチーズ&カニカマサンドイッチ

2400ウォン(約240円)

 

 

GS25で買いました。

f:id:xYOUx:20210913184129p:plain

ここです。

 

 

 

久々のサンドイッチでワクワク。

 

f:id:xYOUx:20211126203241j:plain

 

やっぱサンドイッチのこのパッケージ好き。

サンドイッチに合わせたピッタリサイズのビニールを見ているとなんだかいい気分になります。

 

f:id:xYOUx:20211126203249j:plain



こんな感じで入ってます。ビニールめちゃくちゃ剥けやすくて危なかったかも。

4段だけど真ん中は空いてるんで分けて食うことも可能です。

 

f:id:xYOUx:20211126203253j:plain

 

結構分厚くて中々食べ応えがありそっすね。

 

 

 

 

 

-味と感想

上の段はカニカマと謎のソース(マヨネーズ?)が上手く混ざってる。

カニカマの味がそのまんま残っててソースが足踏み台の役割って感じ。中にこっそりとレタスも入ってました。

下の段のやつはちょっと重いかも。

チーズが入ってるからかな。キュウリのおかげで無害なサンドイッチってことが証明できた感がすごい。

 

一緒に食うとうまいっす。

でもカニカマの力が凄すぎてちょっと悲しい組み合わせになってるかも。

元気すぎる若者+止まない活動力についていこうと頑張ってる30~40代の大人って感じ。

全体的に見るとみんなでわいわい仲良くしててほっこりします。つまり美味いってこと。

 

 

f:id:xYOUx:20211126203256j:plain

 

 

ごちそうさまでした。