YOU、コンビニへ。

韓国のコンビニ商品を紹介。

カルボブルダック

こんびにちは。

これは腹を崩した後辛いもんを食ったやつの終末。

 

 

今回の商品はこちら。

 

f:id:xYOUx:20211011090256j:plain

カルボブルダック

1600ウォン(約160円)

 

 

7-ELEVENで買いました。

ここ。

 

 

辛いもんわざわざ買って食わねぇんすけどこいつはたまに食べたくなるんすよねぇ。

セブンだけじゃなくどこにでも売ってます。

日本でも売ってるっぽいっすね。

 

 

f:id:xYOUx:20211011090258j:plain

 

横にはキュートなハートと鶏のやつ。

ビキニ着てんのかな。確かにめちゃくちゃ暑くなるんで良いかもしれませんね。

 

f:id:xYOUx:20211011090300j:plain

 

成分など。

これだけ見るとマジでそんな辛いんかパッとこないかも。

 

f:id:xYOUx:20211011090303j:plain

 

中には麺とソースが入ってます。

左が辛いやつで右がカルボナーラの味が出るやつだと思います。

左のやつは全部入れると2時間かけて食うことになります。僕はそうでした…。

こいつらは水を捨てた後に入れます。

 

f:id:xYOUx:20211011090307j:plain

 

NAZE

 

皆さんは気をつけてください。

 

f:id:xYOUx:20211011090311j:plain

 

ここに穴を開けて水を捨てます。

 

f:id:xYOUx:20211011090314j:plain

 

辛いやつを入れます。

僕は弱いんで半分だけ入れました。

 

f:id:xYOUx:20211011090317j:plain

 

勢いよく混ぜます。

 

f:id:xYOUx:20211011090320j:plain

 

ドーン。

めちゃくちゃうまそう。

眩しい太陽のような色してますね。

 

 

 

 

 

-味と感想

かrrrrrrrrrっら。

僕は半分だけ入れても辛いです。

 

カルボナーラが辛いソースを被った感じ。そのまんまじゃんって思われるかもしれませんが本当にそのまんまです。

でもこの辛いソースが普通の辛さとはちょっと違う隠し味があるかも。もっと柔らかくて優しいと思いました。

絶対辛くないってわけじゃないんでそこはご注意を。

味自体はとても美味しいです。中毒性がある。

 

食った後は唇が赤くなるんで口紅買う必要ありません。

化粧と食事を同時にできるなんて素晴らしすぎますね。

 

 

 

f:id:xYOUx:20211011090322j:plain

 

 

ごちそうさまでした。